« 伊豆群発地震 | トップページ | 沖縄物産展~2回目 »

2006年5月 1日 (月)

巷はゴールデンウィーク

テレビを観ているとき一番”ゴールデンウィーク”なんだなぁと感じる。

NTKでは「ゴールデンウィーク」を「黄金週間」とテロップつけていた。まあ和訳したら確かにそうなんだけれどなんだかおかしな週間だこと(@_@。

今朝の電車はいつもと一緒。ちょっとは座れるかなぁなんて期待して家を出たのに全然いつもと一緒だった。自分の周りに人一人分くらいは少なかったかな!?ってことはつまりあたしの使用する路線は非製造業が多いってことなんだろうね。

みなさん何業!?と聞いてみたくなった。ちなみに同じ路線を使っている友人知人は金融、サービス、コンサルと確かに非製造業なんだよね。あ、ひとりだけ製造業がいた。まあそれはおいておいて、服装とかいろいろ観ているんだけれどなんだかノンバンク系が多い気がする。(観察しているのか、干渉しているのかよくわからない洞察力でチェック)

たぶん明日のほうが空いていると思う。またまた観察するのを楽しみに今日は早く寝ようかな(^^♪

メディフロー社 ウォーターベースピロー IJ-10001 安眠枕 メディフロー社 ウォーターベースピロー IJ-10001 安眠枕

|

« 伊豆群発地震 | トップページ | 沖縄物産展~2回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9852919

この記事へのトラックバック一覧です: 巷はゴールデンウィーク:

« 伊豆群発地震 | トップページ | 沖縄物産展~2回目 »