« くものきれまに | トップページ | 白いんげん豆 »

2006年5月 6日 (土)

ダイヤモンド地下街で!

昨日は横浜のネイルサロンへ行った。先端にパープルのラメをかけてみた。Nec_0102

まあそれはいいんだけれど、ネイルサロンへ行く前ダイヤモンド地下街を歩いていたらナンパされた…「ヒマしてたらつきあわない」とか声をかけられて振り向くと35歳くらいの男性(・_・;

もしスーツをビシッと着こなしていたらちょっと素敵(!?)と思えるかもしれないルックスではあったんだけれど、もちろん私服でダサ目だった。今問題なのは容姿のことではないのでおいておいて、疑問に思ったことがいくつか、

1.彼はいつもそうやって声をかけているのか!?(成功率は?)
2.なぜ、大の大人があんな場所でナンパをするのか!?
3.なぜあたしに声をかけたのか!?あたしは声をかけたらついてくると思われたのか?

昔はナンパされても相手も若い男性で、まあそういう営みもあたりまえって感じもしたし満更でもなかったといえばなかったし、今思えばちょっと微笑ましいって感覚だったけれど、なんだか最近いろいろ思い悩んでしまう。これってやっぱり歳をとったせいなんだろうなぁ。

|

« くものきれまに | トップページ | 白いんげん豆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9921863

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド地下街で!:

« くものきれまに | トップページ | 白いんげん豆 »