« 白いんげん豆ダイエット危うし! | トップページ | 話し方のマナーとコツ »

2006年5月 9日 (火)

献血

実は、献血好きのあたし。

しばらく行っていなかったけれど、ちょっと時間の余裕ができたので「SHIBUSHIBU」へ行ってきた。そしたら1年以上行っていなくて驚き(ー_ー)!!

連休中だったせいかあまり混んでいなかったようであっという間に順番が来た。あたしは全血ができないのでいつも成分献血なんだけど、腕をめちゃくちゃ温めたおかげかあっという間に終わってしまった。

今、ポイントキャンペーンとやらをやっているらしくてためると記念品がもらえるらしい。献血にポイントなんてなんだか本末転倒な気がするんだけど…

でも、献血の粗品が絆創膏(~_~;)
ええと、こんな粗末な粗品久しぶりだぞ!ビックリしすぎてなんだか有り得ないと思っちゃったから思わずミスドのドーナツふたつとブルーシールのアイス(紅いも)も食べてから帰ってきた。あ~満足満足。

実は、献血の副産物の好きなあたし!?

【リンク】
2006.05.11 献血「知らない」4人に1人…に、ワォ!

|

« 白いんげん豆ダイエット危うし! | トップページ | 話し方のマナーとコツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
献血なんてもう何年(何10年?)もやってません。
今は何でもポイントがつくのね・・・・
どんな記念品がもらえるのかしら(笑)

投稿: キャサリン | 2006年5月 9日 (火) 09時12分

キャサリンさん、こんばんわ
ポイントの記念品はあたしも気になるのでためてみようと考えています。
たまったらまた、報告しますね(*^_^*)

投稿: ゆき | 2006年5月10日 (水) 00時31分

こんにちは
成分献血のべ40回のべてらんですが、
ここ三年くらい通っていません。
当時はきっちり二週間に一回通っていました。なぜなら図書券千円分の謝礼をいただけたからです。
今は血液の売買にあたるとからしく金券の謝礼はできないみたいですね。

投稿: MO | 2006年5月19日 (金) 11時54分

MOさん、こんばんわ
何年前まで図書券もらえたんですか??
あたしはもらったことないです。

投稿: ゆき | 2006年5月19日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/9949847

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 白いんげん豆ダイエット危うし! | トップページ | 話し方のマナーとコツ »