« あ、足が痛い(ーー;) | トップページ | たねやでついでに… »

2006年6月17日 (土)

たねや( ̄¬ ̄) ジュル・・・

Nec_168 ブルーベリーゼリー

とうとう購入&食べてみた。
一口目の感想はとってもみずみずしいゼリーだなってこと。食べすすめると”おっ”ブルーベリーの実が入ってる(#^.^#)Nec_169

ぷるぷる~~~ん。してる(●^o^●)
この果実にはちょっと濃いめの味がついていて、一緒に食べるとちょっと味が濃いなあ。
まあまあ、とっても素敵な夏のデザートって雰囲気だわね。
たねやだから仕方がないのかもしれないけれど、1個350円はちょっと高いなあ(@_@。

【リンク】
2006.06.18 たねやでついでに…(ふくみ天平)

|

« あ、足が痛い(ーー;) | トップページ | たねやでついでに… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お??(*^^*)

ついに食べたのね~^^
確かに高いね。 んで、私的にはぜ~んぶ
ゼリー部分(果実無し)でもいいかなーとも
思ったりしたw
それはそれで寂しいのかなぁ。。(^▽^;)

ちなみに水羊羹も美味しいよね♪<たねや

投稿: もも☆ | 2006年6月18日 (日) 01時21分

もも☆さん
あたしは果実が入っているという事前知識がなかったので見つけたときは驚きでした。果実入りは嬉しいことだけれど味付けが濃いのでせっかくのゼリーのみずみずしさを損なっているような気もしました。でも無いとさみしいかも…苦渋の選択ですね。
水羊羹は目玉商品のようですよね。キレイに陳列されていました。
またしても課題ですね。頑張ってレポします(*^^)v

投稿: ゆき | 2006年6月18日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10529671

この記事へのトラックバック一覧です: たねや( ̄¬ ̄) ジュル・・・:

« あ、足が痛い(ーー;) | トップページ | たねやでついでに… »