« KERASTASE NUTRITIVE OLEO-RELAX~ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス | トップページ | 七味家の七味 »

2006年6月22日 (木)

M:i:Ⅲ/新幹線極秘ミッション

東海道新幹線を貸しきって東京から大阪にファンと一緒に異動し、ひとりひとりと相対する時間を持つって話は以前からきいていたけれど、昨日だったとは…最近忙しくて仕事に出る時間が早いからすっかり芸能ネタを見ていなかった!!!
でも大阪で試写会に出席したあと、関空からとっとと帰国したのには笑える。やっぱりスリちゃんに会いたい一心での行動なのかなぁ?
実は昨日が夏至だったってことも今日知った。二十四節気には敏感なのに…気づかなかった理由がわからない。やっぱりリズム崩れているのかな??
今日は今日でいつもより早く家をでたのに乗った電車が車両故障で1時間無駄にした(+o+)
ずっと立っていたから疲れたし、必然的に1時間仕事が短縮されてしまったのでまた明日も忙しそう…明日は金曜だから早く帰りたいのになぁ。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:トム 新幹線極秘ミッション完了(スポニチ).

 iTunes Music Store(Japan)

|

« KERASTASE NUTRITIVE OLEO-RELAX~ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス | トップページ | 七味家の七味 »

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10636717

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:Ⅲ/新幹線極秘ミッション:

« KERASTASE NUTRITIVE OLEO-RELAX~ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス | トップページ | 七味家の七味 »