« きりのなかで | トップページ | ハイウエイウォーカー »

2006年6月12日 (月)

『クラブ・ハリエ』大人気(+o+)

どうしても友人に『クラブ・ハリエ』のバウムクーヘンを食べさせてあげたくて東京で唯一売り場のある日本橋三越本店へ仕事帰りに行った。

いつもは横浜高島屋で購入をしていて、東京で買うのは初めてだから事前に三越新館地下2階にあるという情報を仕入れていたので駅についてからす~いすいっとお店にたどり着くことはできたんだけれど、なななな、なんと完売(@_@。

友人に会うのは水曜なので明日取りに行くということで予約をしたんだけれどなぜこんなに人気なのか疑問に思ったので店員さんに聞いてみると「4月にテレビで紹介されて、それ以降売り切れの出る日があるんです」とのこと。初めて横浜で買ったときも並んだ(このブログをはじめるより前ね)けれどテレビの影響って絶大なのね。

泣く泣く、明日も早く帰って買いに行くわ。会社からは帰宅するのとは反対側だから2日連続はちょっと辛いかも。(^_^;)
でも喜んでもらえるのならえんやこりゃってやつだよね。

【リンク】
2005.05.29 ラーメン本舗→王様のお風呂→ビリヤード→クラブハリエ
2005.06.11 雨の季節はインドアで…
2005.09.11 伊豆高原の旅~1日目

|

« きりのなかで | トップページ | ハイウエイウォーカー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そぉそぉ。。そぉなのよね(^▽^;)

とんねるずの食わず嫌い王あるじゃない?
あの番組の中でゲストがお土産もってくるでしょ?
そのお土産ランキングやってたんだけど
確かベスト3に入っちゃってたのよ。。w

横浜でも一番小さな丸が飛ぶように売れてます。
あと限定BOX入りは早々に完売しちゃう。。
でも、みんな知らないね。。
本日中にお召し上がり下さい。。の切り立てが
一番美味しい事を。。。ププ

投稿: もも☆ | 2006年6月13日 (火) 07時31分

もも☆さん、情報ありがとうございます。
真っ先にももさんにコトの真相を聞きたかったんだけれど、いち早く気づいてくださってありがとうございます。
今日!バッチリ入手しました。昨日は疲れていて注文のとき賞味期限一日のを頼まず(現在ダイエッターだし)今日も一番高いの以外完売だったので、後悔しています。
ところで限定BOX入って何ですか?

投稿: ゆき | 2006年6月13日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10500593

この記事へのトラックバック一覧です: 『クラブ・ハリエ』大人気(+o+):

« きりのなかで | トップページ | ハイウエイウォーカー »