« 初MRI | トップページ | たねや( ̄¬ ̄) ジュル・・・ »

2006年6月16日 (金)

あ、足が痛い(ーー;)

朝、家を出るときマンションの廊下で滑った。雨が吹き込んでいたから滑りやすかったのね。階段の近くだったのであやうく階段を落ちそうになった。足首をひねりそうになった。

足首をひねるのはバスケをしていたとき慣れていたので反射的に体を斜めにしてこらえたので大丈夫だったけれど、足の甲をちょい痛めた。痛いよ~o(;△;)o エーン

昨日は会社の人たちとお酒を飲んでいたので、ホントに足ひねって通院でもしたら『酔っ払いが捻挫した』なんて話が飛躍しかねないとかいろいろなことを走馬灯のように思い出した。人間って危機のときよくいろいろなことを思い浮かべることができるものだなぁと関心してみたりした。

ってな訳で今日は一日足の痛みを気にしながら過ごした。早くシャワーして湿布貼って寝たいなぁ。

有田焼セランドグラス(洋風ティーセット ジャスミン)ポット×1、カップ×2
おすすめ度 :
コメント:

|

« 初MRI | トップページ | たねや( ̄¬ ̄) ジュル・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10553000

この記事へのトラックバック一覧です: あ、足が痛い(ーー;):

« 初MRI | トップページ | たねや( ̄¬ ̄) ジュル・・・ »