« 診断結果 | トップページ | 復帰の1日は永かった(+o+) »

2006年6月 7日 (水)

ようやく復帰か!

ようやく今日から仕事ができるかと思っていたら、昨夜突然容態が悪化して、今日も仕事できなかった。
でも明日こそはと思ったのでリハビリかねて夕方駅前のスーパーへ出かけた。ゆっくりあるいても徒歩10分の道のりが長くて欲しい食材が途中のコンビニで買えないかなぁとフラッとしていたら…ちょうどセブンイレブンをでたところでカイヤを見かけた。紺色のカジュアルな洋服(パーカーかな?)で傍らに自転車を停めて携帯でお話中。ばったり会ったって感じになって目があったんだけれど、あたしはカイヤにかまっている余裕などなく「あ~カイヤいるんだ~」と心で思っただけで通り過ぎて行った。まあ近所に住んでいるからカジュアルな格好でその辺にいるのは当たり前なんだけれど久しぶりにみたらなんかちょっと太っていたかも。最近芸能活動しているのかなぁ!?

で、買ってきたのは”うどん”おかゆはあの匂いをかいだだけで吐き気がするので食べれない。早速夕ご飯にしたの。1/3玉完食できて幸せ。実質日曜の朝から今日の昼までほっとんど食べていなかったし、食べてももどすかくだすかしていたので、”これで会社へ行ける”と、ようやく食事を受け入れてくれたこの体にちょっとうるるっっときてしまった(T_T)

あともう少し回復したら食べたいものがいくつもあるの( ̄¬ ̄) ジュル・・・

  • デミグラスソースたっぷりの洋食屋さんのハンバーグ
  • お好み焼き
  • ラーメン
  • マクドナルドのチーズバーガー

今年のお正月に会社の人でたぶん胃腸炎系で体調を崩して休んだ人がいたんだけれど「何が食べたい」って「チーズバーガー」だったらしく少し食べれるようになったら早速お母さんに買ってきてもらったらしい。その気持ち、今回すごく共感できたよ。なんかあーいう体に悪そうな味の濃いものが無性に食べたくなるの。
あと一番上に掲げたハンバーグが食べたくなった理由は昼間「ランチの女王」の再放送をしていて昨日、今日と観ていたから、”キッチンマカロニ”のメニューは全ておいしそう♪もし会社の近くにあんなお店があったらと思う。リアルタイムでも観てたよ。竹内結子好きだったなぁ。ずっと好きだった。キレイだけれど素朴な感じもしていい女だった。でもあの突然のできちゃった婚で一気に下がった。相手も相手だし、できちゃったってのが一番気に入らなかった。そして最近復帰したけれど更にキレイになったけれどあたしの好きな顔ではなくなった。あの勝ち誇ったような美しさはどうにも受け入れられない。まあひがみだって片付けてしまえばそれまでなんだけれど裏切られたって気持ちのほうが大きいわけ。

【余談】
6/1日に↓のブルータスが発売された。本好きとしては気になるので買おうかなぁ。まずは本屋へ下見ですかねL(@^▽^@)」

|

« 診断結果 | トップページ | 復帰の1日は永かった(+o+) »

「心と体」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10428399

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復帰か!:

« 診断結果 | トップページ | 復帰の1日は永かった(+o+) »