« CURE~キュア | トップページ | ウインブルドンで杉山愛、ヒンギス破りベスト16進出 »

2006年6月30日 (金)

ホテルでダイニングビュッフェ

会社の近くのホテルのダイニングビュッフェ。年に2~3度行くので勝手は知ったるもの。仕事中だとビュッフェを満喫するには時間が足りなすぎて…それでも豪雨の時とか、異動が決まった人ととか、自分にご褒美をあげたいときとかについつい行ってしまう。

今日は会社のおじ様方と5人で行ったんだけれど、いや~~おいしかった(*^_^*)
ここのビュッフェはカレーとデザートが特においしいの♪カレーは力を入れているみたいなのよね。

幸せなひとときもあっという間に終わってしまってちょっとしょんぼり。昨日今日と忙しかったので少しの時間だったけれど癒された。

<食べることに精一杯だったので画像はナシなの>(^^ゞ

|

« CURE~キュア | トップページ | ウインブルドンで杉山愛、ヒンギス破りベスト16進出 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10739216

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでダイニングビュッフェ:

« CURE~キュア | トップページ | ウインブルドンで杉山愛、ヒンギス破りベスト16進出 »