« M:i:Ⅲ/新幹線極秘ミッション | トップページ | お赤飯( ̄¬ ̄) ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ »

2006年6月23日 (金)

七味家の七味

Nec_164 ここの七味は山椒が入っていて一風変わっているというかこのお店の特徴。

うどんやそばには一振り♪二振り♪♪…とってもおいし~。

この七味と山椒あられを会社の人からの頂いたんだけれど、このお店のように(関東では)なかなか手に入らない、一部の百貨店と通販でしか扱っていないものを頂くとその方の心遣いを感じることができて嬉しい。Nec_165

あたしも手土産を持参する時は、こういう希少価値の高いものを持っていくように心がけているし、喜んでいただけるととっても嬉しいから彼にも大げさなほど歓喜をアピールしちゃった(*^_^*)

|

« M:i:Ⅲ/新幹線極秘ミッション | トップページ | お赤飯( ̄¬ ̄) ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10570009

この記事へのトラックバック一覧です: 七味家の七味:

« M:i:Ⅲ/新幹線極秘ミッション | トップページ | お赤飯( ̄¬ ̄) ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ »