« ドリームジャンボ宝くじの結果 | トップページ | KERASTASE NUTRITIVE OLEO-RELAX~ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス »

2006年6月20日 (火)

ステーキハウスRandy

Nec_1 ランディバーグ200g/ガリマヨ

土曜の王様のブランチでやっていたのよね。3つのお店のうち一番実現できそうだったのが「ランディ」だから(立地条件でね)早速昨日(月曜)行ってみた。
午前中のうちは『混んでいるからやめようかな』なんて思っていたんだけれど、お昼に行くのが遅くなって15時ごろだったからさすがに空いているだろうと思ってトコトコと散歩。昨日はムシムシ暑かったし日差しもあったので日陰を探しながらトコトコ(*^_^*)

迷うことなくついたけれど入り口がない!これは更に路地に入るのかな!?と思ったら正解(^o^)/
こんな時間なのにお客は6人くらい(2人一組の女性を除いておひとりさまばかりだった)ブランチでも紹介されていた上記のメニューを注文。
お店の人の接客は良かった。混雑していない時間だからかもしれないけれど行き届き過ぎともいえる…ライスとスープはおかわり自由なんだけれど執拗に打診してくるのよね~いらないから(・.・;)

ブランチで紹介していた通り千切りのお肉のハンバーグだったけれど、それほどジューシーって訳でもなく、あれれ??でも肉~~~って感じでは有るね。ステーキと思って食べればそういう食感なんだけれど、だとしたら味付けがちょっと違うし…ちょっとパサパサするのよね”ミディアムレア”って書いてあったけれど火を通しすぎでは!?

話題性はあるけれど、わざわざ行かなくてもいいかな。ちなみにネタ切れらしく仕込みに入るからって食べている途中で店を閉めてた。これはブランチ効果なのかな?それとも毎度のコト?

|

« ドリームジャンボ宝くじの結果 | トップページ | KERASTASE NUTRITIVE OLEO-RELAX~ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10614118

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハウスRandy:

« ドリームジャンボ宝くじの結果 | トップページ | KERASTASE NUTRITIVE OLEO-RELAX~ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス »