« peach@OPI | トップページ | 飲むりんご酢&カルピス »

2006年7月27日 (木)

ピアノ 全16話

すごくいいと聞いたので
観ることにした。

最初はなんだか退屈で退屈で…次第に子どもたちが成長して複雑になってきてワクワクしながら見たけれどどうも頑固なスアが苦手だった┏(x_x|||)┓ガックリ

でもお父さんの演技というか愛情には刺激を受けたなぁ。実の息子のジェスよりもスアとギョンホを第一に考えるのはわかるけれどちょっとジェスに冷たすぎるんぢゃ(-。-;)ボソ

最後は悲しい終わり方だったけれど家族がひとつにまとまって…でもそれってつまり今まで強がって親に反発していたってだけだってことでしょ。どこの家庭にもありがちだろうけれど大人になったら親孝行しましょうよ!あ、なるほどそういうメッセージだったのか!?

よくわからないけれど最後には末娘の書いた物語的になっていたりあのおばさんは何だったの?となんだかメルヘンみたいでなんだかおかしかったなぁ。

【リンク】
2006.10.18 太陽に向かって 全20話

|

« peach@OPI | トップページ | 飲むりんご酢&カルピス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10985165

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ 全16話:

« peach@OPI | トップページ | 飲むりんご酢&カルピス »