« ボレロ/槇村さとる | トップページ | 威風堂々な彼女 全20話 »

2006年7月24日 (月)

今夜のビストロはリリー・フランキーさん

スマスマのビストロのゲストがリリー・フランキーさんと広末涼子だった。
登場した瞬間からアチャーな雰囲気漂っちゃった。だって7/29放送予定だったドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が無期延期になっちゃったもんね(_ _;)。。。
一応テロップもついていたけれど、せっかく番宣の為にでたのに間抜けっていうかガッカリっていうか…原作は残念ながら読んでいないんだけれど、ドラマとなると話が違う。観てみるぞって思っていたのになぁ。
本屋大賞もとったのにこんなところで変に難がついちゃって…残念だよね( ▽|||)サー

このドラマお蔵入りになっちゃうのかな!?例の彼の今後の司法手続きによって対応を考えるってことなのかな!?放送はできないけれどDVDになるとか?

ビストロのほうは…「あたしもタルタルソース大好きだし、手作りがおいしいよ~~」洋食屋さんに行きたくなっちゃった(*゜ー゜)σ
あとあのパスタグラタン!?おいしそうだった(´¬`)

|

« ボレロ/槇村さとる | トップページ | 威風堂々な彼女 全20話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京タワーが延期ですか
がーん。
原作はちょびっとだけ読みましたよ。
ちょっぴり楽しみにしてただけに残念です。

投稿: rufars | 2006年7月25日 (火) 07時35分

rufarsさん、お久しぶりです。
そうなんです。中止なんです。
そう言われると無性に観たくなりますよね。

投稿: ゆき | 2006年7月25日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11086470

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のビストロはリリー・フランキーさん:

« ボレロ/槇村さとる | トップページ | 威風堂々な彼女 全20話 »