« ハルカ・エイティ/姫野カオルコ | トップページ | 恋愛小説 »

2006年7月17日 (月)

池袋飲み

昨夜は池袋で飲み。
どうやらお店を選んだ子の目当ては「Who's Food's」のマジックだったらしい。昨日マジックをやっているのが池袋だったからロケーションが決まったらしい。あたしは池袋とは縁もゆかりも無い生活をしているので待ち合わせ場所を言われてもわからず…o(-_-;*) ウーム…

でもよくよく思い出したらあたしこのお店の横浜関内店に行ったことあるよ。

久しぶりに会った仲間(何友だちかと聞かれると返答に困る間柄)なので楽しい一時を過ごすことができた。一部アクシデントもあったけれどねΣ(;・д゜)ノ チョット!

2軒目は「CASA DEL GUAPO」(カサ・デ・ガポ)ここはスペインのバル。もうほとんど食べなかったけれど大衆的で居心地良かったな。今度ちゃんと飲みに入りたい。なぜこの店へ行ったかというと一緒に行った子が「えるびす」というラーメン屋さんを知っていて今日は食べれないけれど場所だけでも教えてもらおうと店の前まで行って、そのすぐそばに有ったから。そんな適当な選び方だったけれど満足する夜を過ごすことができた。

でも、池袋って遠い~時間気をつけないとすぐ終電なんだよね(+o+)

|

« ハルカ・エイティ/姫野カオルコ | トップページ | 恋愛小説 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10984793

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋飲み:

« ハルカ・エイティ/姫野カオルコ | トップページ | 恋愛小説 »