« ガラスの仮面 第42巻/美内すずえ | トップページ | ハルカ・エイティ/姫野カオルコ »

2006年7月15日 (土)

夏バテ?いやいや認めたくない

昨日の夜久々に夜お酒を飲みに行った。
ここのところ体調を崩していたり…なかなか外でお酒を飲む機会が無かったり断っていたりしたのでと~~っても楽しみにしていた。

同年代???いやいや年下も多かったけれど楽しい会になった。これからも人数増やして開催していきたい、月1回は開催したいなんて話になった。

でも気持ちとは裏腹にヽ(-~-; 疲れた

今週は月曜から健康診断で絶食絶飲であまりの暑さに脱水症状を引き起こしてからどうも体調が持ち直してこなかったってこともあるんだろうね。昨日はさすがに会社までの距離が長くて貧血症状でへろへだったのでアルフェを飲んだε=(∇゚ )

てなこんなで夜の楽しい飲みもお酒はなかなか入ってこないし、すぐにお腹一杯になるしもうこれは会話を楽しむしかない!!って思っちゃった。

帰りもフラフラ~で眠くて眠くてモ、モダメ・・(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

朝も目は覚めたものの起き上がれずベットの上でゴロゴロしながらテレビみてまたウトウトしていたり…体力の衰えなのか!?いや、それは認めたくないと思う今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

|

« ガラスの仮面 第42巻/美内すずえ | トップページ | ハルカ・エイティ/姫野カオルコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10949609

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?いやいや認めたくない:

« ガラスの仮面 第42巻/美内すずえ | トップページ | ハルカ・エイティ/姫野カオルコ »