« アガシ、ウィンブルドン敗退… | トップページ | どしゃぶりのひに »

2006年7月 3日 (月)

八じゅう/中目黒

一昨日、土曜の夜は中目黒で飲んでいた。
普段家の近くで飲むときはなんだかんだといって自由ヶ丘になることが多いので近いようで遠い中目黒。

前々から気になっていたお好み焼き屋さん「八じゅう」へ。普段予約をしないと入ることの出来ないけれどちょっと時間が早いから…入れた!食べたのは「八じゅうお好み焼き」&「牛すじもんじゃ」ここのお好み焼きってめっちゃくちゃおいしい(*^_^*)
ふわふわのほ~くほくだった。今までお好み焼きは自由ヶ丘の「喜多由」が一番だと思っていたけれど超えてるよ。
「牛すじもんじゃ」は新しい発想の味でこれまた美味。また今度行くぞ(^o^)丿

|

« アガシ、ウィンブルドン敗退… | トップページ | どしゃぶりのひに »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/10779192

この記事へのトラックバック一覧です: 八じゅう/中目黒:

« アガシ、ウィンブルドン敗退… | トップページ | どしゃぶりのひに »