« 創作ダイニング cafe dining bar re’cue | トップページ | ボレロ/槇村さとる »

2006年7月22日 (土)

蘇える金狼

松田優作のと~っても有名な映画。
初めて観たのに、観たことのあるシーンがてんこ盛りでビックリした。
確かによく古い映画を振り返るような特番で出てくるし、松田優作自体かなり有名だからね。

何しろ凄い話で、彼だからこそ演じることが出来たんだろうと思うようなかなりハードな役柄をかなりのインパクトで演じていた。昼間と夜と別の顔をもつ男が自分のエゴの為にいろいろなものを踏み台にしてのし上がって、でも儚く散ってしまう。数年前に香取慎吾がドラマで演じたよね。
嫌いじゃないなぁ。でもこの映画昔の映画だから受け入れられるけれど、今作ったらおかしな話だよね。
佐藤慶がまた若すぎてビックリ!

|

« 創作ダイニング cafe dining bar re’cue | トップページ | ボレロ/槇村さとる »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11034388

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇える金狼 :

« 創作ダイニング cafe dining bar re’cue | トップページ | ボレロ/槇村さとる »