« 紀の善 | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ »

2006年8月 5日 (土)

ISOLA 多重人格少女

まだみたことないと思って観たら、もうみてたよ(ーー;)
こういうことって実は良くあるのよね…小説に映画に、ブログをはじめてからは少なくなったけれど、まあ仕方ないね。

阪神淡路大震災がベースになっていて、なんだか現実にはありえなさそうな幽体離脱の実験だとか、多重人格だとか、なんだか複雑なんだけれど2度目でもドキドキしてしまった。

黒澤優の映画初主演作品なのよね。まだ初々しいわ。彼女といえば故黒澤明監督のお孫さんだということは有名な話。そして『SOPHIA(ソフィア)』の松岡充と20歳の時できちゃった結婚したのよね。芸能活動の引退をしたのがよかったのかその後また子どもを産んだらしく今は1男1女の母親だとか…確かまだ24歳!?脱帽だね。

てなこんなで妊娠、引退と聞いた時はまだまだこれからって時に残念だと思ったし、11歳年の差カップルだからなんだか心配もしちゃった(大きなお世話?)けれどきっと幸せなんだろうなぁ。

|

« 紀の善 | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11172299

この記事へのトラックバック一覧です: ISOLA 多重人格少女:

« 紀の善 | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ »