« 【最新版】パリノルール | トップページ | サマージャンボ宝くじ »

2006年8月11日 (金)

CODE46

ほんの数年前、公開されていた頃東急線の社内でこの映画の広告を見たことを思い出した。

近未来!?徹底的に管理された社会では遺伝子が50%一致すると子どもをもうけることが禁止されていた。その法律”CODE46”で引き裂かれる愛を描いたこの作品。かなり興味があったんだけれど…実際観ると「あれれ」だった。

なにしろ設定はいいのよ。でも脚色があれれ~。ストーリーがあれれ~。全然引き裂かれる男女の愛ではないのよ。女性がかわいそう過ぎる。もっとステキに恋愛模様を描いて欲しかった。最後の2人で過ごすシーンとかわけわかんない。

|

« 【最新版】パリノルール | トップページ | サマージャンボ宝くじ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こちらにも~。
うん、同感、CODE46、GYAOで見たのだけど、うーーん、まったくもってわからない。そうそう設定はいいのよね。けどストーリーがね~。。。もったいないよね、この作品。
TBしまーす♪

投稿: so-so♪。 | 2006年8月13日 (日) 00時32分

so-so♪さん
コメントありがとうございます。
ホントステキなストーリーに仕上げて欲しかったですよね。誰か作り直してくれないかしら。

投稿: ゆき | 2006年8月13日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11342109

この記事へのトラックバック一覧です: CODE46:

» ここ最近みた映画(カラーパープル、真実の瞬間、サハラに舞う羽根、Code46、ロングエンゲージメント、グッバイ!レーニン) [diary(徒然なるままに)]
←の二人をこよなく愛する私ですが、韓国映画だけではく、ちゃんと(?)英語フランス語、ドイツ語を話す映画なども見ております(笑)我が家に洋画のカテゴリーもあったので、一応忘れないように書いておきます♪ここ最近といっても去年ですが見た映画を簡単に紹介します。....... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 00時30分

« 【最新版】パリノルール | トップページ | サマージャンボ宝くじ »