« 紀の善でかき氷 | トップページ | ポコちゃん焼 »

2006年9月 7日 (木)

ペコちゃん焼

神楽坂下にある不二家は日本で唯一”ペコちゃん焼”を購入することができる。
この”唯一”ってところがミソなんだよね。

Nec_215 こ~んな紙袋で提供されるの。この紙袋にも”ペコちゃん焼”と入っているので神楽坂店限定の紙袋なんだよね。ケーキを購入する時は普通の紙袋なのかな!?

d(^-^*)コレコレ
撮影場所は紀の善。以下数枚も紀の善店内で撮影。Nec_216

紙袋の中にはこんな箱が入ってる。
←ペコちゃんの左横の”日本でここだけ”の文字読める!?紙袋にもこの文字がはいっているのよ。Nec_218 Nec_219

じゃじゃ~~~~ん

d(゚-゚*)b
ペコちゃん焼だよ~ん
表:ちょっとコワイ(⌒~⌒;A 
裏:上のほうに”かぐら坂”って入ってる。

この裏の文字に気づく人はどのくらいいるのかな!?

【購入したのは】
りんご(今月限定)
黒ごま(期間限定)
あずき
チーズ
カスタード
チョコ

1種類だけ焼きあがったところをもらったのですぐにパクリ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
表面がコリコリしておいし~~い

【リンク】
2006.09.06 紀の善でかき氷
2006.09.08 ポコちゃん焼

|

« 紀の善でかき氷 | トップページ | ポコちゃん焼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11789018

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん焼:

» ペコちゃん焼 by 不二家 飯田橋神楽坂店 [蝸牛菜館]
ペコちゃん焼というお菓子を頂きました。 ペコちゃんといえば不二家のキャンギャルですが、このお菓子はどこの不二家でも買えるというものではなく、神楽坂店の限定販売なのだそうです。 不二家の公式サイトにはペコちゃん焼についての言及が無いので、これはフランチャ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 14時57分

« 紀の善でかき氷 | トップページ | ポコちゃん焼 »