« 献血に行きたい! | トップページ | ペコちゃん焼 »

2006年9月 6日 (水)

紀の善でかき氷

前回行った時は定番メニューを頼んでしまったので直後から夏の間にかき氷でリベンジするって決めていたの。
ホントは8月中にリベンジしたかったんだけれど、多忙につき延期をした結果今日ようやく達成した。Nec_214

@ヾ(゜-^*) コレ、小倉白玉氷
小豆は豆の味を引き立てるような作り方でおいしいし、氷もシンプルな味付けだからサイコーだった。白玉もゴロゴロ入っていたから申し分ナシ(^~^*)

これで夏も終わるってところかな!?でも今日は随分涼しかったからホントはかき氷日和ではなかったのよね。それでも十分満足できた。
“o(><)o”これで夏もおわりなのかな!?

【リンク】
2006.08.04 紀の善
2006.09.07 ペコちゃん焼

|

« 献血に行きたい! | トップページ | ペコちゃん焼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11788757

この記事へのトラックバック一覧です: 紀の善でかき氷:

« 献血に行きたい! | トップページ | ペコちゃん焼 »