« ポコちゃん焼 | トップページ | 3日連続ラーメン »

2006年9月 9日 (土)

らーめん有明

Nec_220 鶏しょうゆラーメン

行ってきたよ~。行こうとは思っていなかったんだけれど、買いたいものがあって、なかなか見つからず難民していたらかなり近くを通ることになったので、エイヤー!と行ったよ。

首都高西神田入り口のすぐそば。周りに何もないから空いていた。暖簾のないラーメン屋さんって以外だった。内装もモダンで、洋楽がかかっていた。

鶏チャーシューって初めて食べたけれど、とってもあっさりしているのね。やわらか~~いしおいしかった。でもやっぱりチャーシューは豚かな??
塩ラーメンが食べたい。

このお店を教えてくださったkeiさんのページ

【リンク】
2006.08.10 3日連続ラーメン

|

« ポコちゃん焼 | トップページ | 3日連続ラーメン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


さっそく行かれたんですね!
keiもとても嬉しいです。

スープはいかがでしたか?
去年話題になった鶏白湯スープ。

たしかに鶏チャーシューは新鮮だけど、
豚の方がおいしいと感じちゃうんですね。。。

僕も根本的には豚チャーシューの方が好きですね。。

鶏肉ってチャーシューには向かないのかなあ?!

ラーメン三連続、すばらしいです!!!

投稿: kei | 2006年9月11日 (月) 12時35分

keiさん、コメント遅くなりました。
ちょっと旅行に出ていたもので(^^ゞ
スープはさっぱりしていておいしかったですよ。
次は塩!しばらくしたらまた行ってきま~す(^o^)/

投稿: ゆき | 2006年9月15日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11800910

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん有明:

« ポコちゃん焼 | トップページ | 3日連続ラーメン »