« 夜市/恒川光太郎 | トップページ | 紀の善でかき氷 »

2006年9月 5日 (火)

献血に行きたい!

実はこの前の土曜日の”旅行の打ち合わせ”で新宿にでかけたのでホントは献血をしたかったの。紀伊国屋のとなりのビルにある新宿駅東口献血ルームはかなり施設が充実しているということを前から聞いていたから、早めに家を出て…と思っていたのよね。

でも、あの日はよく晴れていたでしょ。最近日中は出歩かないし、あの日差しの強さに献血に行こうという気持ちも薄れ、ネットで色々調べていたら”お酒を飲むまえに献血してはいけない”と書いてあったからあっさりと諦めてしまった。せっかくの新宿駅東口献血ルームデビューのはずだったのに…

しばらくは予定も入っているので行けそうにないし、無理して前みたいに体調悪くなったらシャレにもならないからじっと耐えることにした。でもスタンプラリー始まって1回しか行っていないから、できたら雨の日の平日の午前中に行って一気にスタンプを稼ぎたいんだよね。仕事を持つ身としてはなかなか難しいのよね。

【リンク】
2006.09.03 旅行の打ち合わせ

|

« 夜市/恒川光太郎 | トップページ | 紀の善でかき氷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11779499

この記事へのトラックバック一覧です: 献血に行きたい!:

» 苦節12年・・・ [ビバ!デジタルライフ!]
何が12年かというと、20歳の誕生日に献血を始めて以来12年ちょっとかけてやっと献血回数50回に到達しました#63733; (↓2週間前の話ですが・・・↓) [撮影機材:N902i] 基本的に成分献血派なので2週間後に成分献血は可能なわけで、もっと回数はいくことは可能なんで..... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 01時42分

« 夜市/恒川光太郎 | トップページ | 紀の善でかき氷 »