« 盗作 上巻/飯田譲治、梓河人 | トップページ | 初…太極拳 »

2006年10月 8日 (日)

バリでの出来事 全20話 2回目

2回目
前回はTBSの深夜放送だったのでカットが多かったと改めて実感。
前回はだらだらとみていたけれど、結末を知った上でみる2度目って別目線でみることができるからいい。

ジェミンに愛を、イヌクにも愛を…
2人とも愛に飢えていたが為に歪んだ行動をとったのではないかと思う。
韓ドラってこういう設定が非常に多い。
特にイヌク冷たいよヨンジュはお金目当てで付き合っていたわけでしょ。はっきりナラタージュしていたもんね。おお怖ッ!

っで、「ごめん、愛してる」ですっかりソ・ジソプの良さを知った割りに、2度目もジェミン派だった。更に更にかわいそうにと観ていた。逆にイヌク(ソ・ジソプ)は”おぬし、なかなか悪よの~”と思いながら観ていた。

なんといっても音楽だよね。耳について離れな~い(;一_一)

【リンク】
2006.04.04 バリでの出来事 全20話
2006.07.30 ごめん、愛してる 全17話

|

« 盗作 上巻/飯田譲治、梓河人 | トップページ | 初…太極拳 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11720973

この記事へのトラックバック一覧です: バリでの出来事 全20話 2回目:

» バリでの出来事 [韓国ドラマあらすじブログ]
TB失礼致します。韓国ドラマのあらすじを紹介するブログです。今回は「バリでの出来事」についてです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 22時15分

» 韓国ドラマ【春のワルツ】 主演のチョンリョウォンの画像です^^ [韓国女優@韓国情報バンキング]
こんにちは!韓国女優@韓国情報バンキングの しげです。 春のワルツ主演のチョン・リョウォンです。監督が冬ソナを作った監督なので楽しみですね^^ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 18時05分

» 【イソヨン画像】「春のワルツ」主演のイソヨンの画像と動画です^^ [韓国女優@画像バンキング]
こんにちは!韓国女優@画像バンキングの しげです。春のワルツ主演の女優イ・ソヨンの画像と「春のワルツ」の動画です^^ [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 13時30分

« 盗作 上巻/飯田譲治、梓河人 | トップページ | 初…太極拳 »