« 新貴公子 全16話 | トップページ | 梟 »

2006年10月 4日 (水)

七志ラーメン

今日たまたま大倉山の駅の近くにいて、ふと目にとまったラーメン屋さんがあった。

一番人気だというから”七志ラーメン”を食べてみた。スープを一口いただいただけで衝撃を受ける味だった。なんといってもゴマとニンニクの焦がし油の香りが香ばしくてたまらない。麺は太めとあたし好みではないけれど、そんなことを払拭させるほどスープが元気だった。そして茎ワカメがこってり味の箸休め的存在でほっとさせてくれた。

お店の方の応対も良く、親切で暖かい感じ。帰りにスタンプカードなんてもらっちゃったからまた行こうかしら…なんて思って家でネットで調べると店舗はけっこうあるみたい。あたしが通えそうなのは渋谷店だけだったけれどね…。

|

« 新貴公子 全16話 | トップページ | 梟 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12150036

この記事へのトラックバック一覧です: 七志ラーメン:

« 新貴公子 全16話 | トップページ | 梟 »