« 北海道大物産展~4回目にして食べ納め( ̄¬ ̄) ジュル・・・ | トップページ | ハーゲンダッツ/新作バナナキャラメルタルト »

2006年10月18日 (水)

太陽に向かって 全20話

かなり筋肉バカっぽいクォン・サンウ演じるカン・ソクミンをみていて歯がゆいというか、こっぱずかしいというか…(≧o≦)
そしてひとつの交通事故が結び付ける運命。

そしてちょ~嫌なやつイ・スンハ。こいつが(失礼)もうホントみていてイライラ(ー_ー)!!
どうしょうもないのよね。
演じるチョン・ソンファンって「ピアノ」にも出ていた気がする。「ピアノ」では50代くらいまで演じていたから随分貫禄あったから、似ているけれど別人かもしれないと思ったほどだった。
そしてイライラ度では、いい人すぎるチョン・ヘリン(ミョン・セビン)もどっちつかずのぐずぐず女(失礼)で軽くむかついたけれど、まあいいとこあるから許した。

あとソクミンが愛してやまない妹カン・スジンを演じるのはキム・ジョンファ…これまた過激な正確でそもそも愛に生きて医者になる道が曖昧になってやしないか!?って思うほどだった。けれど兄孝行はちゃんとしていたからまあ、許すしかないな。

でもねぇ、出来としては普通すぎるくらいに普通なのよね。
最後はハッピーエンドだから良かったといえばよかったけれど、それでスンハはどうなったの~???

【リンク】
2006.07.27 ピアノ 全16話

|

« 北海道大物産展~4回目にして食べ納め( ̄¬ ̄) ジュル・・・ | トップページ | ハーゲンダッツ/新作バナナキャラメルタルト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11720884

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽に向かって 全20話:

« 北海道大物産展~4回目にして食べ納め( ̄¬ ̄) ジュル・・・ | トップページ | ハーゲンダッツ/新作バナナキャラメルタルト »