« 千円札は拾うな。/安田佳生 | トップページ | ノーベル文学賞 »

2006年10月12日 (木)

ワーナー・マイカル・シネマズ

ワーナー・マイカル・シネマズって行ったことある!?
ワーナーはあたしが初めて行ったシネコンだ。家の近くといっても車圏だったけれど…2箇所ワーナー・マイカル・シネマズがあって、学生の時にはよく通ったのを記憶している。

e席リザーブ

今住んでいるところの近くにはシネコンがないので映画館で映画を観る機会はめっきりと減ってしまったけれど、実家の近くにはシネコンがあるのでたまに観にいく。でもそこは残念ながらワーナー・マイカル・シネマズではないの(ー_ー)!!
実家から2番目に近いシネコン、ワーナー・マイカル・シネマズへは選んだ映画の上演状況で行くんだけれど、慣れ親しんだ場所だけ有ってかなりの我が物顔なのよね。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

だから最近どんな映画が公開されているのか、疎すぎて…
今じゃネットで席の予約も出来ちゃうみたい。昔は電話予約で指定席料金も取られていたのにねぇ…今は全席指定が普通だから指定席料金も取られないのかしら!?

来る15日(日曜)はワーナー・マイカル15周年を記念して1,000円デーを実施するらしい。こういう日こそ” ワーナー・マイカルe席リザーブ ”を使うべきだね。

|

« 千円札は拾うな。/安田佳生 | トップページ | ノーベル文学賞 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12245617

この記事へのトラックバック一覧です: ワーナー・マイカル・シネマズ:

« 千円札は拾うな。/安田佳生 | トップページ | ノーベル文学賞 »