« 梟 | トップページ | 盗作 上巻/飯田譲治、梓河人 »

2006年10月 6日 (金)

ただいま恋愛中 全16話

チェリムとソ・ジソプの数年間にわたる恋愛の話。
他とくっついてみたり別れたり、素直にお互いを好きといえたらこんな遠回りはなかったんだろうけれど、そういうあ~だ、こ~だを延々続けているドラマだった。

注目のポイントはホジョン(チェリム)の髪型。かなり変わる。あれだけどうやって変えたのか?カツラ???あの裏事情はすごく気になる。
ソ・ジソプ。半分寝ているような目してるのになんだかカッコイイよね。でも「ごめん、愛してる」が一番よい。「バリ出来」は嫌いだし。

チェリムは「イヴすべて」以外みるのはじめてだけど、「イヴのすべて」ではいらいらするほどのいい子ちゃんだったから逆に好感持てなかったけれど、このホジョン役はいいねぇ。女の子の恋愛の本音が聞けている気がした。

そして注目すべきはクォン・サンウ。まだ若~い。「天階」の前年のドラマだからそう思うのかもしれない。

紆余曲折といっていい、5人の男女の青春は16話めいっぱいつかって描かれていた。2度みることはないと思うけれど先が気になって仕方なかったのは確かだった。

|

« 梟 | トップページ | 盗作 上巻/飯田譲治、梓河人 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさ~んこんばんわ~!
このドラマ私的にはジソブとチェリムの恋の行方には殆ど興味が持てませんでした。なんだか自分勝手と屁理屈ばかりでね。それよりもサンウ達のバカップルの方がずっと好感持てました(笑)
でもゆきさんのコメントの『女の子の恋愛の本音』って部分ではそういう人もいるんだ~と納得。

TBさせていただきますね~☆

投稿: キャサリン | 2006年10月 9日 (月) 23時26分

キャサリンさん、コメントありがとうございます。
ホジェとスジ!?
確かに純愛って感じで初々しくて良かったですね。
でもあたし的にはチェリムに頑張って欲しかったのよね。なんだか途中から主役交代みたいになってしまったから余計にそう思ったのかもしれない。
まあ、2度目はナイなってドラマですね。

投稿: ゆき | 2006年10月10日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/11721074

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま恋愛中 全16話:

» 『ただいま恋愛中』 [お気に召すまま]
チェリム演じるホジョンとソ・ジソブ演じるギュインの織り成す恋愛コメディー。恋多き [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 23時18分

« 梟 | トップページ | 盗作 上巻/飯田譲治、梓河人 »