« 七志ラーメン | トップページ | ただいま恋愛中 全16話 »

2006年10月 5日 (木)

昨日の七志ラーメンに続き今日は”梟”で赤味噌とんこつを食べた。

今日は整体の日だったんだけれど、先生とおいしい食べ物の話を延々していた結果、梟の赤味噌がおいしいという話になり、あたしは梟へは1度しか行ったことないし、とってもお腹が空いているしということで帰りに行ってみることに…

狭い店だけれど、あいにくの天気(雨)のせいかあっさり座ることができ、赤味噌とんこつのお出まし。注文してからあっという間の提供には驚いた。

スープはおいしくもあるけれど、また食べたいというほどではなかった。今日餃子無料券をもらい今月いっぱい使えるみたいだから違う味を食べにまた寄ってみようかな。

【リンク】
2006.10.30 梟、今月2回目

|

« 七志ラーメン | トップページ | ただいま恋愛中 全16話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12165403

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 七志ラーメン | トップページ | ただいま恋愛中 全16話 »