« BRUTUS/2007年 ワインの教科書 | トップページ | 『のだめカンタービレ』がいい(第4話) »

2006年11月 5日 (日)

ラストダンスは私と一緒に 全20話

「オールイン」のチソンがいい!

記憶をなくしすぎるのが気になるけれど、記憶なくてなお、同じ女性を愛してしまうところは女心をくすぐってくれる。

ウンス役のユジンかわいい。
かわいい上にいじらしい。女性のあたしがそう思う。
男性は!?

スジン役のイ・ボヨンは、最初はとってもキレイでステキでお金持ちでなんてぴったりな!って思っていた。
でも、嫉妬に狂ってからはただのダメ子さんになってしまった。それを物語るようなあの素朴すぎる髪型。今までの気高さはどこにいったの?おかしすぎる。

チソンが記憶と取り戻す18話はかなり切なくて…2回もみてしまった。
っていうか、記憶取り戻して、会社も取り戻してハッピーエンドでいいじゃないか!って思うのにまた試練。これには「もういい加減にして」と思ったのはあたしだけ!?
そういうところを入れてもいいドラマだったのでもう一度みたいなぁ。

ユジンはもとSESのメンバーで脱退後もソロでアルバムを出しているらしい。
このドラマの挿入歌としても何曲か使われていたの気づいた!?

【リンク】
2007.01.19 ラストダンスは私と一緒に 全20話 2回目
2007.05.05 プラハの恋人 全18話

|

« BRUTUS/2007年 ワインの教科書 | トップページ | 『のだめカンタービレ』がいい(第4話) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
このドラマ、私も結構はまって一気に見た覚えがあります。オールインのときと違ってチソンが甘い言葉をささやいたりするので思わずニヤけてしまったりしてね(笑)
でも私結構テミンが好きだったりしました。
なんかかわいそうでね~^_^;

ユジンは韓国女優にしては小柄で可愛いですよね。

投稿: キャサリン | 2006年11月 7日 (火) 00時41分

キャサリンさん、コメントありがとうございます。
そうそうチソンがオールインの時と全然違うんですよ♪
テミンは…嫌いじゃないけれど、もっとしたたかに生きて欲しかった。
ユジンはあれでも160cmあるんですよね。韓国の俳優の方々がいかに長身か思い知りますね。日本では某アイドルグループプロダクションが大いに平均身長を下げていますよね。

投稿: ゆき | 2006年11月 8日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12184396

この記事へのトラックバック一覧です: ラストダンスは私と一緒に 全20話:

» ユジンが映画デビュー、今月クランクイン [芸能ニュース]
元S.E.Sのメンバーで、解散後はソロ歌手・タレントとして活躍するユジンが、今月クランクインする映画「止められない結婚(仮題)」に主演し、スクリーンデビューする。  同作品は、不動産で一獲千金をねらう主婦と風水地理の専門家がそれぞれの息子と娘の結婚に反対する中で展開するストーリーを描く。キム・スミ、イム・チェム、ハ・ソクチンらが出演する予定だ。 (YONHAP NEWS) - 11�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 19時27分

« BRUTUS/2007年 ワインの教科書 | トップページ | 『のだめカンタービレ』がいい(第4話) »