« はんなり/茶銀座 | トップページ | 7月24日通り/吉田修一 »

2006年11月10日 (金)

秋田みのり餅/セキト

秋田物産展が9日から始まった。
初日に勇んで寄ったんだ。
でも催事場の半分がお歳暮コーナーで残り半分が物産展だったのでかなり小規模。客の入りも少ない。イートインもない。

活気ないなぁ。

白いお餅に中がゴマダレの「だまこ餅」は何度も食べたことあるから、「秋田みのり餅」を買った。Nec_446

ホントは「志んこ」が気になっていたんだけれど限定140点は既に売り切れ…

っていうか「秋田みのり餅」525円を1,030円でおつり505円と思っていたら、475円(ー_ー)!!
十円玉だしたんだけれどと言ったのに、受け取って無いって突っぱねられた。
っていうか、受け取る人=店の人。レジ打つ人=百貨店の人なのに2人そろって…
おい、おい。

土曜に「志んこ」目指して行こうと思ったのに一気に想いが醒めた。

【リンク】
2007.11.08 秋田物産展~初日の様子(^^♪

|

« はんなり/茶銀座 | トップページ | 7月24日通り/吉田修一 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12625125

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田みのり餅/セキト:

» ◆お正月に欠かせない鏡餅◆こんな由来がありました [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
お好みの場所にそのまま飾れる新スタイル鏡餅 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 15時13分

« はんなり/茶銀座 | トップページ | 7月24日通り/吉田修一 »