« DIOR COLORFUL XMAS | トップページ | 松屋 »

2006年11月25日 (土)

愚痴り大会で優勝めざして!

最近、休みの日はかなりお寝坊なあたし…
一応いつも起きる時間に目は覚めるんだけれど、すぐに眠りの世界へ帰って気づくと9時とか、ここで起きれればいいんだけれど更に疲れているときはもうひと眠りしてしまって12時だったりするから、家のコトとかやる気をなくしてしまう。

今日は運よく9時過ぎに起きたので洗濯できてよかった。明日は今日と比べると天気悪いらしいからちょっと張り切ってしまった。

でもやっぱりぼけーとしていたりして、食事もせずに気づくと2時だった。でもこんなぐうたらな休日って案外好きなのよね。
常にてきぱき動くなんてそんな機械みたいな人間ではいたくないし、家でぐうたらなあたしって結構好き♪他人に迷惑かけるわけでもないしね。

最近は仕事量が増えて疲れていることが起きれない原因であることは間違いないんだけれど、なぜか木曜の夜だけは寝付けない。だいたい3時とか4時ごろまで目が冴えている気がする。途中軽くは寝ているようなきもするんだけれど、なぜかしら!?1週間の疲労がたまりすぎたせいのような気がするのはあたしだけかしら?

ちなみに今週は月曜から胃のあたりが非常に痛く食事も辛くて肋間神経痛も併発し背中も痛くて大変だった。次第によくなってきたけれどムリは禁物って感じ。でもなぜか休みの日は元気だったりして、もしかしてストレス!?

化粧品買いにいった時に美容部員さんにその話をしたら「背中が痛いのは自律神経失調症かもよ」なんて言われて更に落ち込んだ。ストレス解消するために有休ガバッと使って旅行にでも行ってホテルでアロママッサージでも受けたいなぁ。

ストレス解消にはこれ!電動ブルブルヘッドリラクサー ストレス解消にはこれ!電動ブルブルヘッドリラクサー

|

« DIOR COLORFUL XMAS | トップページ | 松屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12824252

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴り大会で優勝めざして!:

» 肋間神経痛の痛みは治療できる? [肋間神経痛 症状と原因と治療法は]
肋間神経痛はその症状により、素人判断で狭心症や心臓病、肺がん、乳がん等と思う方が多いと聞きました。素人判断で落ち込む前にお医者さんに相談しましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 23時35分

» 肋間神経痛って? [肋間神経痛Q]
肋間神経痛の症状・原因・治療・対処・予防法など 家庭で出来る簡単な診断から、効くツボや漢方をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 01時54分

» 背中が痛いのはどうして! [この背中の痛みってなに? 背中が痛いのは病気なの?原因究明!!! ]
背中の痛みで悩んでいる人がいると思います。私もその中の一人なので、背中の痛みの原因を究明していきたいと思っております。自分や同じ症状を持っている人の少しでも役に立てたらいいとおもっております。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 23時14分

« DIOR COLORFUL XMAS | トップページ | 松屋 »