« プラダを着た悪魔 | トップページ | 三年坂 火の夢/早瀬乱 »

2006年12月26日 (火)

のだめカンタービレ 全11話

のだめ」終わったね。
あたし的には今クール一押しのドラマだった。(賛否両論あったけれどね)

オンタイムで観るために何度残業を途中で切り上げたことか…

この異色のドラマに、いろいろ考えさせられた。

ところでのだめのふるさと福岡県大川市って、「嫌われ松子の一生」の松子のふるさとでもあるんだよね。ってことはあの川は…なんていろいろ考えてしまった。
だから佐賀寄りってことも知っていたから、博多駅からタクシー走らせたとき”おいおい”って思っちゃった。

留学後の2人もみてみたいなぁ。
ってか原作読めば分かる???だとしたら時間できたら読んでみようか!

【リンク】
2006.04.20 嫌われ松子の一生/山田宗樹
2006.11.06 『のだめカンタービレ』がいい(第4話)

ドラマ囲炉裏の会:のだめカンタービレ 最終話

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 三年坂 火の夢/早瀬乱 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、おはようございます~!
ご心配頂いてありがとうございました。
ゆきさんも体には気をつけてくださいね。

『のだめ』ですが私も娘たちもこのドラマ好きでした。
原作は全然見たこともないのですがドラマとしてもよかったです。でもなんとなく中途半端な終わり方だったのでスペシャルかパート2があるのかしら?

のだめがパリに行けるのか、千秋との関係はどうなっていくのか、その他のメンバー達のそれぞれも見てみたいです。

ところで勝手なお願いですが『いい男』バトンが回ってきまして次に回す人の中にゆきさんを入れてしまいました。ゆきさんがどんな方をいい男と思っているのかちょっと聞いてみたかったりしたものですから・・・
お忙しいでしょうから年明けでもいつでもかまいませんがバトン受け取っていただけませんか?よっぽど嫌だったら断って頂いて構いませんのでよろしくお願いします。詳しい内容は私のところにありますのでお願いいたします。では、あしからず・・・

投稿: キャサリン | 2006年12月27日 (水) 10時43分

キャサリンさん、コメントありがとうございます。
続編に大きく期待ですね。

バトンは後日♪

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13200113

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 全11話:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 三年坂 火の夢/早瀬乱 »