« 今日はこれから… | トップページ | 「BEST OF 2006」で2006年を振り返る »

2006年12月22日 (金)

お酒...□Dヽ(^ー^)イタダキマース!!

昨日の忘年会は、忘年会シーズンだったから全然お店がとれなくて...
安いチェーン店系居酒屋だけしか抑えることができなかった。

で、そのお店が不服な部長が言い出したのが「ここで忘年会をしよう!と思わない店を探せ」という指令。ってか自分であそこは、ここは?って楽しんでた。
部長はじめあたしたちの部署はお呼ばれしてる忘年会だっていうのにいつの間にか主導権とっていて(; ̄▽ ̄;)ニヤリッ

で、中華系の庶民的なお店での忘年会になった。お酒もビール、紹興酒、焼酎程度しかないし、食べ物の数も少なく油系が多かったけれど、さすがおいしかった。

でも、最近お酒飲んでもあまり酔わないんだよね。
今日は眠くてやる気しなかったけど、

|

« 今日はこれから… | トップページ | 「BEST OF 2006」で2006年を振り返る »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

* ゆきさん *

 三日酔い?

 酔うという漢字はね。
 九合を越え,十合呑んだら
 ほら 酔うんですね。
 毎日,一升呑んだら酔う前に
 一生が終ってしまいますね。
 ご臨終ですね。      

 呑み過ぎ食べ過ぎないように
 努めます。     アハハ

            ◎
 

投稿: ◎ | 2006年12月23日 (土) 15時32分

あ、なるほど9と10ですね。

投稿: ゆき | 2006年12月23日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13169562

この記事へのトラックバック一覧です: お酒...□Dヽ(^ー^)イタダキマース!!:

« 今日はこれから… | トップページ | 「BEST OF 2006」で2006年を振り返る »