« 女たちは二度遊ぶ/吉田修一 | トップページ | HERMES/UN JARDIN EN MEDITERRANEE »

2006年12月10日 (日)

Tokyo Disney Sea

CHRISTMAS WEEKDAY PASSPORT(クリスマス・ウィークデーパスポート)を使ってディズニーシーへ行ってきた。(普通に行くより1,000円お得)
ホントは11月中に行くべきだったんだけれど、うっかり12月になってしまって...えらい寒くて凍えそうだった(ー_ー)!!
でも、楽しかったからいいや。

ファストパスで効率よく周りたかったので9時に舞浜到着。会社行くのとほぼ同じ時間に家をでた(ー_ー)!!
Nec_477 まずはニューアトラクション「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取ったんだけれど、ファストパス行列が橋の近くまで出来ていて驚いた(ーー;)
朝一だというのに13時台のファストパス(^_^;)
なかなか良くできたアトラクションだよ。

Nec_470

@ヾ(^_^*)コレ
ミート&スマイル
朝10時からのショーを観た。待ってる間も{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
5周年記念の特別なショーだったから、観れてよかったのかな!?観にくい場所だったのでいま少し早くスタンバイしていたら...とちょっと後悔した。Nec_474

@ヾ(゜-^*) コレ
ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに乗ろうとしていたら見つけたサンタとダッフィー
並べば記念撮影ができるらしく長蛇の列が出来ていた。いや~寒くてムリだって!Nec_476 一番前の人って開園のとき走ったんだろうね。

移動中、いろいろなキャラクターに遭遇した。ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デールなどなど...一緒に写真撮るのは一苦労なんだよね。周りのガッツに唖然

ファストパスのアトラクションはマーメードラグーンシアター以外全て楽しんだし、今回初体験だったディズニーシー・トランジットスチーマーラインディズニーシー・エレクトリックレールウェイは単純な乗り物なんだけれど、ほのぼのして好きだわぁ。

移動中に発見したミスティックリズムを屋内のショーだというから観ることに、ディズニーらしくはない空中パフォーマンスには驚きもしたけれど、満足できた。

屋内ショーといえば外せないのはビックバンドビートNec_479
場所はここ、ブロードウェイ・ミュージックシアター
すごい行列で驚いたけれど、そこそこの場所に座ることができてよかった(*^。^*)
待ち時間には1日に撮ったデジカメ画像をチェックしていたからあっという間だった。
ホント…外せない内容で満足。
ミッキーがドラムたたいて、踊って、アクションもミッキーでどんな人だよ!?って思ってしまった。

最後にキャンドルライト・リフレクションズをはた目にシーを出た。
滞在時間はなななな、なんと11時間30分。
お疲れさまでした。

疲れたけれど、最近会社でストレスを強く感じていて弱っていたんだけれど、ちょっと持ち直したかも。
でも、やっぱり寒いから12月は辛いよ{{(>-<)}} サムー!

|

« 女たちは二度遊ぶ/吉田修一 | トップページ | HERMES/UN JARDIN EN MEDITERRANEE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと寒かったかな(^^;
でも、楽しかったよね。
春になったらまたつきあってね~。

投稿: yukako | 2006年12月11日 (月) 21時25分

ってか、コメント早ッ!
春になったら...どんな仕事してるんだろう!?

投稿: ゆき | 2006年12月11日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13001636

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Disney Sea:

« 女たちは二度遊ぶ/吉田修一 | トップページ | HERMES/UN JARDIN EN MEDITERRANEE »