« 明朗少女成功記 全16話 | トップページ | チョコレートコスモス/恩田陸 »

2007年1月27日 (土)

嬢王 全12話

年始に一挙再放送をやっていたのでみた。

親の会社が倒産して1億5千万の負債を抱え、父親は自殺未遂で意識不明。
そんなときに見つけたNo1のキャバ嬢を争うグランプリ”R-1”の賞金5千万円を目指し大学を辞めて六本木のPIANOに勤めだした彩のサクセス(!?)ストーリー。

初っ端から現れた強敵亜莉沙
すんごい悪いヤツなのかと思っていたら、実はフェアプレー。
他のキャストが彩にいっぱい意地悪するからそのへんでバランスとっていたのかしら?

一番気になったのは親友の静香、「静香」は源氏名だったのに、いつの間にか彩の親まで「静香さん」って呼んでいた。普通違くない!?最初は「じゅん」って呼ばれていたからコレが本名だよねぇ。

まぁまぁ、そんなところ。”R-1”終わって次のグランプリがあるらしいけれど、続編やるってコトなのかしら?

|

« 明朗少女成功記 全16話 | トップページ | チョコレートコスモス/恩田陸 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13480191

この記事へのトラックバック一覧です: 嬢王 全12話:

« 明朗少女成功記 全16話 | トップページ | チョコレートコスモス/恩田陸 »