« "島根物産展"2007年食べ納め(^^♪ | トップページ | 嬢王 全12話 »

2007年1月26日 (金)

明朗少女成功記 全16話

実際にはありえない方法で弟分!?のジュンテに会社をのっとられてしまい、一文無しになったハン・ギテをヤンスンが救う!?話。

チャン・ナラを好きになって、プロポーズをしようというところまで話をすすめてから破産するわけだからそこまでが長かった。

チャン・ヒョクの傍若無人ぶりには脱帽だよ。
そんな寂しがりやの自己中僕ちゃんが少しずつ変わっていくところはみていて楽しかった。

チャン・ヒョクといえば「僕の彼女を紹介します」のミョンウだって最初は分からなかったしたぶん自分では気づかなかったと思う。
って、ことで正月中に「僕カノ」を見直してしまった。同一人物なんだけれどミョンウとギテはあまりにも違いすぎる(@_@;)

最終的にジュンテは破滅(逮捕)、でも罪状は!?
たぶん会社に対する背任と勝手にギテの財産を処分したその方法に問題があったのではないかと思うけれどホントのところは不明。
でも、その直後ギテが家を取り戻すからやはりソレなんでしょう。

だいぶチャン・ヒョクにやられてしまったんだけれど、冷静にその理由を分析してみてかなり終盤になって気づいたコト。
―少し前に好きだった人に似てるわ。
目と口元かな。そんな終盤まで気づかなかったなんて、自分でも不覚だった。

************************
チャ・ヤンスン(チャン・ナラ)
ハン・ギテ(チャン・ヒョク)
オ・ジュンテ(リュ・スヨン)
ユン・ナヒ(ハン・ウンジョン)
************************

【リンク】
2007.02.06 僕の彼女を紹介します 2度目

|

« "島根物産展"2007年食べ納め(^^♪ | トップページ | 嬢王 全12話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13199752

この記事へのトラックバック一覧です: 明朗少女成功記 全16話:

« "島根物産展"2007年食べ納め(^^♪ | トップページ | 嬢王 全12話 »