« Fragonard~PARFUMEUR GRASSE・PARIS・EZE | トップページ | LaQua 初めていってきた(^^♪ »

2007年1月21日 (日)

"島根物産展"初日に行ってきた(^^♪

■島根県の物産と観光展
■1月18日(木)~24日(水)
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場

去年も確かあった。島根物産展。
<シェ・ブラン>の「くちどけロール」を購入したのを覚えている。
<シェ・ブラン>去年は無かった「くちどけショコラ」なるものを売っていたけれど、今回はスルー。

<奥出雲讃菓 松葉屋>Nec_499

噂の生どら」小倉、珈琲、胡麻
どら焼、栗どら、豆乳、などなど購入。
う~む。美味なり。
生どらももちろんおいしいけれど、普通のどら焼のほうもいける。

<寿し秀>Nec_500

イートインもやっていた寿し秀ではこれを購入。
家に帰ってから食べたんだけれど、カニもプリプリでたっぷり乗っているし、寿司飯には小さく刻んだ干瓢(!?)が入っていた。いいアクセントでおいしかったけれど、添えてあるのがガリではなく紅生姜だったのはガッカリだった。

<島根ワイナリー>Nec_502

葡萄神話」というワインを選んだ。
1晩で半分くらいのんだけれど、翌日どうも頭が重かった。
さては、不純物だいぶ入っているのではないだろうか??
とかかきながら今ものんでいる(*^。^*)

今週水曜まで、また行くかなぁ!

【リンク】
2006.02.10 島根物産展

|

« Fragonard~PARFUMEUR GRASSE・PARIS・EZE | トップページ | LaQua 初めていってきた(^^♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13605814

この記事へのトラックバック一覧です: "島根物産展"初日に行ってきた(^^♪:

« Fragonard~PARFUMEUR GRASSE・PARIS・EZE | トップページ | LaQua 初めていってきた(^^♪ »