« MAIKA(まいか) | トップページ | 「なおす」って方言!? »

2007年1月31日 (水)

美しき日々 全24話

以前にNHKでやっていた頃、みていたので今回は2度目。
でも、当時のあたしは今よりリッチで、週末は結構お出かけをしていたの。で、何度か見過ごしたからもう一度なんて思いでみはじめたんだけれど…

あれよ、あれよ、
みなかった回っていつだ!?という有様。
う~む。不思議だ。

1度目はイ・ビョンホンとチェ・ジウに目が行ってしまったけれど、2度目は脇役の人たちにも注目してみてみた。

<シン・ミナとイ・ジョンヒョン>

かわいい二人の妹たち。
シン・ミナは「マドレーヌ」みてかわいいなぁって思ってからかなり贔屓目にみてる。
実際2度目をみると若干屈折してるけれど、かわいい妹役って役どころにぴったりあっている。
イ・ジョンヒョンはあの金髪がどうしても納得いかないけれど、2度目をみると性格きついけれどかわいいところもあるから許せるかなぁ・・・なんて思ってる。

<イ・ユジン>

最強の助っ人、最強の友達
「太陽に向かって」でも最強の友達だった。でもかなりお嬢っぽかったので最初全然気づかなかった。

とまあ、違う角度でみるのも違った楽しみがあるってわけだ。

【リンク】
2006.10.18 太陽に向かって 全20話
2007.05.05 プラハの恋人 全18話

|

« MAIKA(まいか) | トップページ | 「なおす」って方言!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12661002

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々 全24話:

« MAIKA(まいか) | トップページ | 「なおす」って方言!? »