« 銀のぶどう『炎のチョコレート』 | トップページ | 英語完全征服 »

2007年2月19日 (月)

PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER

Nec_526 ピエールマルコリーニ

夏の終わりに銀座店へ行った時は長蛇の列で諦めて帰ってきたピエールマルコリーニがバレンタイン期間に東急東横店の仮設店舗で営業していた。喜び勇んでショーケースを眺めていたら閉店間際だというのに店員さんの応対は最高だった。Nec_527

←さすがピエールマルコリーニ…コレだけなのにお札が数枚飛んだ。
でも、やっぱりおいしい(#^.^#)

会社でこの話をしたら、会社の人がジャン・ポール=エヴァンで買おうと思っていたら先に接客していた店員が天狗状態で、買いたいと思う気持ちが一気になくなって帰ってきたという話を聞いた。

今回購入した東横のお店で接客していた人と銀座店が同じだとは思わないし、こういう時期だから臨時の人だったかもしれない。
それでもお店って店員次第だと思う。だってさ、別にチョコレート食べなくても生きていけるし、仮にチョコレートだって他にもいろいろなお店あるもん(^v^)

|

« 銀のぶどう『炎のチョコレート』 | トップページ | 英語完全征服 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13934841

この記事へのトラックバック一覧です: PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER:

« 銀のぶどう『炎のチョコレート』 | トップページ | 英語完全征服 »