« Matty式 足つぼ 10分解毒マッサージ/Matty | トップページ | ウルトラヴァイオレット »

2007年2月27日 (火)

福島物産展~食べ納めだから…はしゃいじゃった!?

■2月22日(木)~28日(水)
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場
■主催/福島県、(財)物産プラザ福島■後援/東京福島県人会

明日、最終日を迎える今回の物産展。
やっぱり、食べ納めをしたいと考えたので、仕事を早めに切り上げて、ってかあまり体調良くなくて集中力を欠いていたから早々に退散して会場へgo!

実は今日は全てがリピートなんだよね。他の店もみてまわったんだけれど、あいにく他の新しい店よりリピートしたいって気持ちのほうが強かったのよね。

<白河らーめん「とら食堂」>Nec_540

ふ、ふ、ふ、早めに行ったのが良かったのか!?
まだ売り切れていなかった(^^♪
並び始めた時はワンタン麺売り切れで並んでいる途中で焼豚麺が売り切れたので必然的に普通の手打ち中華そばをオーダー(これ以外選びようがないんだけれどね)
初日の焼豚麺のときは忙しなくて味わっている時間も無かったはずなのに、やっぱり焼豚麺の印象が強くて、今日の中華そばは”普通”の域を超えなかった。
ちょっと残念(^_^;)

<ゆず沢の茶屋>

前回同様焼おにぎりチョイス
今日はちょっと並んだんだけれど、やっぱり焼きたてが一番ゆずの香りが香ばしくて(#^.^#)

<チーズケーキ工房 風花(ふうか)>Nec_541

今日は”カスタードプリン”、”レアチーズケーキ”、”カップチーズケーキ
”カップチーズケーキ”は、前回の感想通りだけれど、”カスタードプリン”と”レアチーズケーキ”はまだ食べていないので改めて感想はアップしよう(*^^)v

【リンク】2007.03.06 チーズケーキ工房 風花(ふうか)

<会津中央乳業>

今日は”べに乳ソフトクリーム”ミルクの味が濃いいねぇ。

【リンク】
2007.02.23 福島物産展~初日
2007.02.24 2日続けて福島物産展

【2006福島物産展】
2006.02.23 福島物産展~初日
2006.02.25 福島物産展~2回目

|

« Matty式 足つぼ 10分解毒マッサージ/Matty | トップページ | ウルトラヴァイオレット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


ここの物産展、行きたかったんですよ。。

とら食堂のレポ、読みました! やっぱり物産展だと、ラーメンの質は落ちちゃうんですかね~~

僕も行きたいところですが、3月は渋谷に行く予定がないので、、だめかなあ~~

本場で食べてみたいですね~~

投稿: kei | 2007年3月 2日 (金) 22時14分

keiさん、お久しぶりです。
記事には書きませんでしたが、本場より若干割高のようです。
麺も少し茹ですぎの様な気もするし…
やっぱり本場で食べたいものですねぇ。

投稿: ゆき | 2007年3月 2日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14071280

この記事へのトラックバック一覧です: 福島物産展~食べ納めだから…はしゃいじゃった!?:

« Matty式 足つぼ 10分解毒マッサージ/Matty | トップページ | ウルトラヴァイオレット »