« 福島物産展~初日 | トップページ | ランラン18歳 全16話 »

2007年2月24日 (土)

2日続けて福島物産展

■2月22日(木)~28日(水)
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場
■主催/福島県、(財)物産プラザ福島■後援/東京福島県人会

初日22日に続いて、昨日も行ってきた。
慌てて帰ってきた物足りなさと、今回の物産展の会期だと今後行けてあと1回だから、だからホントはもっと早くから入り浸ってルンルンしたかったんだけれど、仕事忙しくて…到着したのは20時半頃(もう時間ナイ!)

<白河らーめん「とら食堂」>
思っていた通り終了していた。

<ゆず沢の茶屋>Nec_537
去年に続き購入した”ゆずみそ焼おにぎり”やっぱりおいしい。
でも、去年は行列して購入したのに、全然並んでいないの(@_@。
初日は並んでいたのに…まあラッキーってことで良し良し。
味はその場で食べても、翌日温めなおしてもほぼ同じおいしさでルンルン(^^♪

<鳥久精肉店>Nec_536
こちらも去年に続いて購入。
でも、今日温めなおして食べたら、お肉が硬くなっちゃって…ちょっとショックだった。
あと、衣が厚めなのも気になった。
きっと出来たてだと衣サクサク、お肉ジューシーでおいしいんだろうなぁ。

<チーズケーキ工房 風花>Nec_535
去年は気になっていたけれど、試食ができずに購入を断念したこのお店。
楽勝で試食できて、濃厚です~~~ごくおいしかったので即、購入を決断。
ホントにおいしくて、舌触りも重く、1つ食べるのはちょっと多いかなぁという感想。

<会津中央乳業>
去年は”べこの乳ソフトクリーム”を食べたから”コーヒー特急ソフトクリーム”を食べてみた。一口、二口食べてから写真撮るの忘れたことに気づいた。

<三万石>Nec_3
ままどおる
これはおやつ用。

おいしいんだよね。

会期28日までの間に、行けるとしたら来週火曜27日だけ。
それも仕事次第だなぁ。次行くときにチェックしたいお店は<つめっこ焼本舗><みそ漬処 香の蔵>かなぁ。

【リンク】
2007.02.23 福島物産展~初日
2007.02.27 福島物産展~食べ納めだから…はしゃいじゃった!?

【2006福島物産展】
2006.02.23 福島物産展~初日
2006.02.25 福島物産展~2回目

|

« 福島物産展~初日 | トップページ | ランラン18歳 全16話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14023608

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて福島物産展:

« 福島物産展~初日 | トップページ | ランラン18歳 全16話 »