« 佐伯チズのコットン | トップページ | Valentine's Day »

2007年2月 9日 (金)

兄嫁は19歳 全16話

タイトルから想像するほどほんわかとする内容でないことに、1話にして気づいてしまったあたし…
だって、いきなり交通事故だよ。そりゃ~ビックリするよ。
(定番ですがねぇ)
そしてあの時の子(当時4歳)がどうなったのかもわからず時はながれ、いきなりその子が19歳になっているから、一体誰が誰!?状態。かろうじて主人公を知っていたから「あ、この子」なのね。ってわかったけれど何も知らなかったら頭の中に「?」を浮かべてみることになったと思う。

いろいろな人の思惑、欲などなどあって大変なドラマだったけれど、やっと振り向いてくれたお兄ちゃんよりも弟を選んだところが、恋愛ってどうにもならないものだけれど、なんかお兄ちゃんがかわいそうだった。

なんとも、かんともテーマ重すぎ。

キム・ジェウオン
チョン・ダビン
ユン・ゲサン
キム・ミニ

|

« 佐伯チズのコットン | トップページ | Valentine's Day »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、ご無沙汰してます(;^_^A
このドラマ確かにテーマは少し重いかも知れませんがケサン君の爽やかさとダビンちゃんの明るさが好きでした。弟くんも少しオーバーアクション気味ですがその意味が後の方にわかったりしてホロッとしてしまいました。キム・ジェウォン君はちょっと可哀想でしたけどね。
でも何よりもあの可愛いチョン・ダビンの姿がもう見られないことにすごくショックを受けています。
彼女の御冥福を心から祈る気持ちでいっぱいです。

投稿: キャサリン | 2007年2月12日 (月) 02時13分

キャサリンさん。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。この記事をアップした翌日です。
いきなりチョン・ダビンが検索ワード上位にランクインしていたと思ったら今回の訃報でビックリしました。
最近韓国の女優さんの不幸が続きますね。
一体何が真実なのか?
心が苦しいです。

投稿: ゆき | 2007年2月13日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/12178356

この記事へのトラックバック一覧です: 兄嫁は19歳 全16話:

» 『兄嫁は19歳』 [お気に召すまま]
見始めたばかりですが意外と面白そうですよ☆キム・ジェウォン、チョン・ダビン、ユ [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 07時03分

« 佐伯チズのコットン | トップページ | Valentine's Day »