« 桜の小道 | トップページ | 年度末ですわねぇ。 »

2007年3月30日 (金)

PASUMO・パスモ・ぱすも

~電車もバスもパスモ~
オートチャージ機能付きパスモを申し込んで約1か月…手元に記名式パスモとやらが到着した。

職場へは私鉄、地下鉄を乗り継いで通っているんだけど、何せ改札の通過が多く片道自動改札を6回通る。

往復で単純に12回。

流石に6か月定期はへたり、期間中に磁気が読み取りずらくなり通過できず時間のロスをすることがしばしば(@_@。

これからはその心配も無くなるワケ。
早速、来月末期限の自動改札が通りににくくなった定期をパスモにのせてもらった(*^^)v
これでサクサク通過だ~初めて改札通過したときに自動的に3,000円チャージされてワォ(#^.^#)

スイカは返却。パスネットもバスカードも早く使いきってPASUMOに一本化!
でも確かパスネット残って確2千円強―道のりは長い\(◎o◎)/!

|

« 桜の小道 | トップページ | 年度末ですわねぇ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14465265

この記事へのトラックバック一覧です: PASUMO・パスモ・ぱすも:

« 桜の小道 | トップページ | 年度末ですわねぇ。 »