« cle de peau BEAUTE soin levres | トップページ | アルゼンチンババア »

2007年3月12日 (月)

大変な結婚

「パリの恋人」のキム・ジョンウン(チャン・ジンギョン)と「マイ・ボス マイ・ヒーロー」のチョン・ジュノ(パク・テソ)が、暴力団の娘とベンチャー企業の社長という身分も知らずに一夜をともにして…(というか気づいたら朝だった)というところから始まるコメディ。

チャン・ジンギョンはおしとやかでちょっとおっちょこちょいな女性としか見えず、決して伝説のヤクザの一人娘とは思えないのに、時に暴走した言葉遣いをする。ホントに興奮するとそうなるのか、興奮するとそうなる演技を劇中でしているのかよくわからなかった。
キム・ジョンウンはこの映画では何度も坂井真紀にみえてしまった。

パク・テソは食えない男だよね。でもなんかかわいかった。彼の「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」は観ていないけれど、日本でドラマ化(マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX)されたし興味はある。
チョン・ジュノはたぶんはじめて観たけれど、なんとなく小池徹平。年齢差があるから、徹平が順調に歳をとったらこうなるのかなぁ…なんて。鼻と眼鏡かな??

そんな2人が反発しあいながら、段々とそうなっていくんだけれど、最後に冒頭まで”キュルルルルッ”てさかのぼり、今回の騒動の発端が明らかに。思わずクスッとしちゃった。

長男の嫁がランラン18歳のクォン家の姉と同一人物って分かっていても別人に見えてしまう。それだけ化粧も表情も違うわけ。

【リンク】
2006.10.10 パリの恋人 全20話
2007.02.25 ランラン18歳 全16話

【TB送付先】
お気に召すままに:『大変な結婚』

|

« cle de peau BEAUTE soin levres | トップページ | アルゼンチンババア »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんは!
あーーそうそう坂井真紀、そうだね、似ていたかもーー。
結構簡単に笑えて私は好きだったわ。
あーーそうかランランの彼女だったのねーーー。あのバック転のすごいあのヨジャは(笑)

投稿: so-so♪。 | 2007年3月28日 (水) 22時07分

so-so♪さん、コメントありがとうございます。
楽しく観る映画でよかったですよね。
長男の嫁は『復活』にも出ていますよね。

投稿: ゆき | 2007年3月29日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13747480

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な結婚:

» 大変な結婚を見ました! [diary(徒然なるままに)]
「大変な結婚」を見ました!!うん、最初からコメディーだと思ってみているので、普通に楽しめて私は好きですね〜。ベタな映画だとは思うけど、それが見たいわけだしね〜。そしてエンディングがふふふ、オシャレかな。途中、どうみても格好いいとは思えない、エロヤク....... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 22時06分

« cle de peau BEAUTE soin levres | トップページ | アルゼンチンババア »