« ホワイトデイ | トップページ | PASUMO・パスモ・ぱすも »

2007年3月29日 (木)

桜の小道

昨日、今日とお休みだった。
休みたくもないけれど休日出勤の振替を取らないと36協定でアウトになってしまうため、半ば強制的に休まされた。
―残した仕事が心配(ー_ー)!!

昨日は家でDVDとかみていて外出はしなかったんだけれど、今日は家の周りをテクテクしながら用事を済ませた。Nec_550

ちょっと遠回りして、緑道を歩くと桜はもうキレイに咲いている。ちょうど満開の桜あり、5分咲きくらいのあり、葉桜ありとレパートリー多い!
なんといっても今日の暖かさは半端なかった。

今度の週末は花見日和なんだろうなぁ。
あたしは仕事ですけど!―何か?

|

« ホワイトデイ | トップページ | PASUMO・パスモ・ぱすも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

あたしは仕事ですけど!―何か?

?(いいことありそな予感がします)

♪桜は時を待って思い切り見事な花を咲かせますね

  桜は寒暑に愚痴せず忍耐で対応しているのですね

   だから思い切り綺麗なのでしょう

    ゆきさんも時を待って思い切り

     見事な花を咲かせるでしょう きっとね♪

                   ◎(^<^)

  本日は◎の誕生日 亡き両親に感謝する日です

投稿: ◎ | 2007年3月30日 (金) 06時30分

◎さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

>あたしは仕事ですけど!-何か?
は篠原涼子@ハケンの品格のまねっ子です。

別にくさっていませんのでご安心を!

投稿: ゆき | 2007年4月 3日 (火) 00時40分

ありがとうございます。祝ってくれて!

説明を頂かないと理解できない?
あ~ぁ。時代遅れに入ってしまったようです。

なにわともあれ。
あ~ぁ。くさってなくてよかたいよかたい。

ほっと安心しました。

                ◎(^_^)v

投稿: ◎ | 2007年4月 3日 (火) 06時02分

ありがとうございます。祝ってくれて!

説明を頂かないと理解できない?
あ~ぁ。時代遅れに入ってしまったようです。

なにわともあれ。
あ~ぁ。くさってなくてよかたいよかたい。

ほっと安心しました。

                ◎(^_^)v

投稿: ◎ | 2007年4月 3日 (火) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14452608

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の小道:

« ホワイトデイ | トップページ | PASUMO・パスモ・ぱすも »