« ポップコーン 全16話 | トップページ | もつ義 »

2007年3月23日 (金)

秘密の花園 全11話

なんだかついつい観てしまっていたコメディ。
4兄妹のことも花園ゆりこのことも全く関心もってなかったのに、なぜ観ていたのか終わった今でも意味不明。堺雅人見たさなのか!?
でも、最後までみたかいありちょっといいところを発見。

どう考えても脇役の拓実くん。
10話でフランス語に堪能と判明。なんでもママンがフランス人とか…最終話でみすずをしかったところも良かったね。
いままでの中途半端なポジションからいきなりランクアップ。そして謎の男の正体判明。

刑事かよ。どうりで拳銃もっているワケだ。でもそして親友が愛した女性をやさしく見守っているってワケ。でも、この謎の男が花園ゆりこのファンっていうのは正体が判明した今、以前以上に解せない。

|

« ポップコーン 全16話 | トップページ | もつ義 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14345205

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園 全11話:

« ポップコーン 全16話 | トップページ | もつ義 »