« ローラメルシェ・シークレットフィニッシュ(仕上げ用ジェル) | トップページ | ホワイトデイ »

2007年3月27日 (火)

マルチュク青春通り

教師からの圧力と、学生同士の暴力の日々。
舞台は1978年という。

優等生だったヒョンスが様々な不当な出来事から体を鍛え学園を牛耳るジョンフンと対決するところは破滅的すぎてちょっといやだった。

高校世代って独特だよね。学校という狭い空間のなかで生きるには精神は不安定に成長をはじめていて…だからこそ強いものが弱いものを傷つけたりするんだろうけれど、なんだか虚しい。

少し前に見た「ラブストーリー・イン・ハーバード」のホンくん(イ・ジョンジン)や今少し前に見終わった「グリーンローズ」の社長(イ・ジョンヒョク)が出ていて、”あ”、”わぉ”って感嘆しながらみてしまった。

**********************
クォン・サンウ
イ・ジョンジン
ハン・ガイン
イ・ジョンヒョク

【リンク】
2007.02.15 ラブストーリー・イン・ハーバード 全18話
2007.03.07 グリーンローズ 全22話

|

« ローラメルシェ・シークレットフィニッシュ(仕上げ用ジェル) | トップページ | ホワイトデイ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13747464

この記事へのトラックバック一覧です: マルチュク青春通り:

« ローラメルシェ・シークレットフィニッシュ(仕上げ用ジェル) | トップページ | ホワイトデイ »