« 海外赴任、流行なの? | トップページ | グリーンローズ 全22話 »

2007年3月 6日 (火)

チーズケーキ工房 風花(ふうか)

Nec_541_1 ここのチーズケーキはおいしいね(#^.^#)

カップチーズケーキは前に書いたとおり濃厚で舌の上でとろける(*^。^*)

レアチーズケーキは滑らかな舌触りでとってもクリーミー。
口のなかでサラリサラリと溶けていく。重すぎないから次々と口に運んでしまう。憎いねぇ。
レアチーズケーキというよりババロアっぽい印象だぁねぇ。

カスタードプリンこれもまたクリーミー。プリンというよりカスタードクリームを食べているような気もする。カラメルのほろ苦い香ばしさがアクセントになってたまらない。

レアチーズケーキとカスタードプリンはともに瓶詰め。
この瓶口が狭いからちょっと食べ辛いのがネックかなぁ。

【リンク】
2007.02.27 福島物産展~食べ納めだから…はしゃいじゃった!?

|

« 海外赴任、流行なの? | トップページ | グリーンローズ 全22話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

確かに風花は美味しいよね^^
基本的に私、プリンのキャラメルは苦い系が好きなので
甘すぎるプリンでキャラメル無し、とかは
c(゚ー゚*)チョッチアウトなんです。
(最近人気あるみたいだけどw)

他、カスタードプリンでお気には
やっぱ、マーロウかな~(*^^*)

投稿: もも☆ | 2007年3月 7日 (水) 07時18分

もも☆さん、コメントありがとうございます。

プリンのキャラメルはあたしも同感です。
ちょっと苦くてトロミとかついてないのが好きです。

マーロウって横須賀とか葉山にお店のあるあれですか!?
行ったことないんですけれど、さっきネットで調べたら横浜そごうにも入っているみたいですね。
&今日から一週間玉川高島屋で催事始まったみたい。
もも☆さんのおススメなら間違いないはずだから試してみたいです。

投稿: ゆき | 2007年3月 7日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/14133236

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ工房 風花(ふうか):

« 海外赴任、流行なの? | トップページ | グリーンローズ 全22話 »