« イロハのインテリア/川上ユキ | トップページ | 秘密の花園 全11話 »

2007年3月22日 (木)

ポップコーン 全16話

最悪の出会いをした男女が、同じ会社に勤めることですぐに再会をして、反発しながら惹かれて…というストーリーなんだなぁ。と思っていたら途中からなにやら秘密が出てきた。

ヒョンスの様子がおかしくて、病院の先生もパク・ヨンジだし、”あやしい…”と思っていたら案の定。

ヨンフンがヒョンスの病気を知ってからがこれまたいいんだわ。
ヨンフンの愛情感じる。チャラいと思っていたのに実はこんなにいい男だったんだぁ。

ところで、当初会社にいたアヨンって、金魚のあと出てこなくなっちゃったみたい。韓国のドラマって脇の人の処理があまいと感じることが多々ある。カットのせいなのか、元々本が悪いのか?

ジヒって青木さやかに似ている。

キム・ギュリってリベラ・メに出てた人なんだよね。全然分からなかった。
そして、彼女あたしの従姉にとてもよく似ている。20代前半に結婚してしまって、それからあまり会わなくなったけれど、あたしの記憶の中の彼女とキム・ギュリってそっくりなのよね。

****************************
ソン・スンホン/イ・ヨンフン
キム・ギュリ/ユン・ヒョンス
クォン・ヘヒョ/オ・ドンソク
ヤン・ミラ/ホン・ジヒ
チョン・ジョン/ユン・チャンス
キム・ユンギョン/オ・スジョン

|

« イロハのインテリア/川上ユキ | トップページ | 秘密の花園 全11話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/13962203

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン 全16話:

« イロハのインテリア/川上ユキ | トップページ | 秘密の花園 全11話 »